

04/21のツイートまとめ

yumialive

今、別タブでニコニコ動画かけて「いさじ」さんの歌声を聴いてます。
04-21 23:25

@killmixi うちの父も猫嫌いだったけど、そのうち膝の上にのせてたよー。最終的には可愛がってたw
04-21 21:12

「勇者のくせになまいきだ」っていうPSPのゲームがめちゃおもしろい!!
04-21 21:09

@killmixi すっごくにぎやか!毎日が運動会ってマジでそんな感じでーす♪
04-21 20:53

あ。知らん間に寝てた。おはよう。
04-21 16:50

Twitter is always one-click away with Windows 7 and #IE9 http://t.co/Nn2Tqkh3 #IEgallery
04-21 08:08

@Daviechanおはようございます(#^.^#)槇原さんのアイコン見てると、ナンシー関さんを思い出します。
04-21 08:05

@MaruoSuehiro おまへはすぐに死んだ真似をするから、かあさんは心配です。
04-21 07:47

@obayashi0406 おはようございます♪フォロワーの仲間入りしました!
04-21 07:35

ブルース・ディッキンソンが一番好き!髪を切ったらめちゃシブい!ボーカル・パフォーマンスは最高やし、あーーーー大好き!!
04-21 07:29

アイアンメイデンの初代ボーカルの、現在の姿と歌声をyoutubeで鑑賞そして感傷・・・さびしいなあ・・・
04-21 07:21

@skg_raboこんにちわ。よろしく!
04-21 07:16

@chi48chr (^_^)/おはよー
04-21 07:07

@M_Ariyoshi おはようございます。
04-21 07:03

前は視力が2.0あったのに、いまや0.2。見えてた物が見えないのがうっとおしいなあ。
04-21 07:01

丸尾末広の世界。
04-21 06:53

@Joke_GalustyanHi! Thank you for your follow!!
04-21 06:52

Twitterの使い方が、いまいちわからへん。RTとかさ・・・だれか教えて!
04-21 06:50

@killmixiうん。完全室内猫。
04-21 06:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めれんげ

Author:めれんげ
めれんげです。
極私的詩集の闇の部分を
こちらではさらけだしていこうかなあ
っと思っています。

よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
