スポンサーサイト


滑稽なだけだ


 出来過ぎた話に
 今ごろ気がついた

 のぼせあがって
 なんにも見えちゃあ
 いなかっただけだ 
black2
ハラも立たないさ 
自分が滑稽すぎて
ホントに笑えるよ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく鋭い視点!

otkonokoさんのコメントに、
ハッとさせられました
実際、この詩は自己欺瞞の言葉です。
しかし・・・
わたしの自己欺瞞、それは自己嫌悪に近くて、
自分を否定することで、傷つくことから
逃げているのです。

おっと!!
ネガティブな発言を、お許しください・・・

ちなみに、わたしの「極私的詩集」は(リンク貼っちゃいました・・・)
自己欺瞞・さまざまな偽善への怒り・
羞恥心の告白・・・
などに満ちあふれています
テキストのみなのですが、内容は一切の共感など想定せずに、ひたすら暴走しています。

もし・・・もし、ですが・・・
一度見てもらえると、激しくよろこびます・・・
(ははは・・・つい本音が。)

とても考えさせられるコメントを、
ありがとうございました!!

めれんげ

No title

本当に 自分を 笑えるのか?
 そうじゃない 悪いのは お前たちだ
心のどこかで 叫んでしまう 
 自分が 良い子で 居たいと思う
プロフィール

めれんげ

Author:めれんげ
めれんげです。
極私的詩集の闇の部分を
こちらではさらけだしていこうかなあ
っと思っています。

よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
