

めれんげの不安定な一年

見てくれてありがとうございます。
更新できなくて、見てくれる人たちには、
本当に申し訳なく思ってます。

にこちゃんの失踪は、わたしの創作活動を
困難にしてしまいました。

でも、それ以上にわたしを打ちのめしたのは、
中学生以来の友人を失ってしまったことです。
彼女にだけは「信頼」なんて、
あって当たり前だと思える人でした。

涙が枯れるって、こういうのを言うのだと知りました。
わたしの人生から青春が消えてしまう感じです。

プロフィール

めれんげ

Author:めれんげ
めれんげです。
極私的詩集の闇の部分を
こちらではさらけだしていこうかなあ
っと思っています。

よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
