

04/27のツイートまとめ

yumialive

古本屋さんで文庫版の「星の王子さま」を買おうとしたら、全然安くないし破れてるし(怒)…新品買うわっ!!ヴォケw
04-27 09:21

@sugachan1029 おはようございます♪よーいどん見ます!ふたりのペアなんて・・・絶対見たいです!(^^)!
04-27 09:03

@killmixi おはよう♪
04-27 09:01


04/26のツイートまとめ

yumialive

@killmixi おはよー(^_^)
04-26 10:20

こんな時間に目が覚めてしまった
04-26 02:20

04/25のツイートまとめ

yumialive

@natsu_neta 虚栄の恋・・・深いですね:)
04-25 17:48

鳴かぬなら こっちが泣くぞ ホトトギス
04-25 17:20

@hynice1 ドイツ人って日本人と似てるイメージがあるなあ。几帳面、清潔好きその他・・・
04-25 17:09

これでええんかな?
04-25 17:05

猫が甘えてくるうー可愛いー
04-25 17:03

NEWSポストセブン|米国で疲れも恐怖も感じない兵士を作るプロジェクトが進行中 http://t.co/lkk8wYVd
04-25 16:59

@killmixi そうなんですか!よかったあ!!
04-25 14:35

@killmixi そうそう。今、すごく曇ってるし。
04-25 08:03

@killmixi 関西も明日は雨らしいわ。
04-25 07:43

@chi48chr おはようございます♪
04-25 07:26

続きを読む

04/24のツイートまとめ

yumialive

暑いーグッタリ。
04-24 22:32

金がなくても、そこそこ遊べる。タチの悪いのは、過去の良かった頃の自分とくらべてしまうこと。その考えが芽生えると、渇望が生まれる。
04-24 16:14

昨日も今日も暑いくらいやな。
04-24 14:37

「夫婦げんかと、ふすまのゆがみは、ハメれば直る」
04-24 10:36

「たまにはかあちゃんにサービスしてるか?」
04-24 10:34

@killmixi おはよー♪
04-24 08:45

04/23のツイートまとめ

yumialive

【チョット】猫のせいでパソコンができない【ドイテ】 - NAVER まとめ http://t.co/lpLcYDOq
04-23 12:09

@rasutapai フォローありがとうございます![^ェ^] よろしく!
04-23 12:03

吸ってー吐いてー
04-23 11:00

@sugachan1029 ミヤネ屋見まーす♪がんばってくださいね(#^.^#)
04-23 10:02

ピアノ・レッスン [DVD] DVD ~ ジェーン・カンピオン http://t.co/s2aQEzw8女の子にオススメでーす!
04-23 07:29

おはようございます♪
04-23 07:16

ブラックペッパーのアロマ精油(効果・効能) http://t.co/jsdC6VPc
04-23 06:57

04/22のツイートまとめ

yumialive

今からお好み焼き食べまーす!ブタ玉です。ああー!お腹すいたー!
04-22 15:00

@killmixi (^_^)/おはよー
04-22 09:38

(^_^)/おはよー
04-22 07:32

@kesuidawagayami おはようございます。眠気に負けずにがんばってください!応援しています。
04-22 07:31

今のわたしは身の程知らずだ。主に金の使い方が粗い。なのに、インターネットショッピングで買っちゃうんですよね・・・汗
04-22 00:30

04/21のツイートまとめ

yumialive

今、別タブでニコニコ動画かけて「いさじ」さんの歌声を聴いてます。
04-21 23:25

@killmixi うちの父も猫嫌いだったけど、そのうち膝の上にのせてたよー。最終的には可愛がってたw
04-21 21:12

「勇者のくせになまいきだ」っていうPSPのゲームがめちゃおもしろい!!
04-21 21:09

@killmixi すっごくにぎやか!毎日が運動会ってマジでそんな感じでーす♪
04-21 20:53

あ。知らん間に寝てた。おはよう。
04-21 16:50

Twitter is always one-click away with Windows 7 and #IE9 http://t.co/Nn2Tqkh3 #IEgallery
04-21 08:08

@Daviechanおはようございます(#^.^#)槇原さんのアイコン見てると、ナンシー関さんを思い出します。
04-21 08:05

@MaruoSuehiro おまへはすぐに死んだ真似をするから、かあさんは心配です。
04-21 07:47

@obayashi0406 おはようございます♪フォロワーの仲間入りしました!
04-21 07:35

ブルース・ディッキンソンが一番好き!髪を切ったらめちゃシブい!ボーカル・パフォーマンスは最高やし、あーーーー大好き!!
04-21 07:29

続きを読む

04/20のツイートまとめ

yumialive

♪ふたつの胸のふくらみは何でもできる証拠なの
04-20 21:46

くしゃみがとまらへーん!
04-20 19:50

猫が4匹います。みんな思い思いの場所で寝てるよ。ニャー!
04-20 18:47

@killmixi フォローありがとうございます!よろしくです。
04-20 18:45

@kamisaki_shiori フォローありがとうございます(*´∀`*)
04-20 18:39

y@kamisaki_shiori
04-20 18:37

@chi48chr よろしくです!
04-20 15:43

男の子の髪型で、前からみたら普通なのに、後ろの毛だけ伸ばしっぱなし!あれって何?あれは親のセンス?本人の希望?
04-20 14:32

前は視力が2.0あったのに、今は0.2。以前見えていたものが見えない苛立ち。ムキー!!!
04-20 14:15

OHA〜今朝は6時くらいに起床したよ。
04-20 07:39

04/19のツイートまとめ

yumialive

生まれてきてすみませんm(__)mなーんて言うわけないので、産んでしまってすみませんと言え。
04-19 15:08

おはよう。眠い(u_u)。。。zzzZZ
04-19 10:32

04/17のツイートまとめ

yumialive

あ〜あ。英語ができたらなあ。国際交流したくても、あまりにひどいわたしの英語。
04-17 19:03

死んでくれてありがとう。なんじゃそれ?
04-17 12:53

丸尾末広氏のデビュー作。「リボンの騎士」
04-17 10:48

以前やってたブログの読者さまへ。急にブログを削除してしまってすみませんでした。そのうち・・・
04-17 09:00

100円ショップで買ったメラミンスポンジが、全然役に立たない・・・やっぱりもうちょっと高いの買って、お掃除しよう。
04-17 08:46

ここ何日か、勉強しすぎて疲れてますわ。でも、それも仕事のため・・・なのか?
04-17 08:32

おはようごぜいます。今朝5時に眼が覚めたよお・・・
04-17 08:26

@chara317megane おはスタの挨拶は「おっはー」じゃなくて「おーはー」ですよ(*´∀`*)今日も一日がんばってくださいね♪
04-17 08:24

04/15のツイートまとめ

yumialive

2011 - Home Football Shirt 2011 http://t.co/UHfg1378 アイアンメイデンのサッカーシャツ。欲しいーっ!
04-15 21:04

04/14のツイートまとめ

yumialive

アクセルローズのツイッター発見!でも、写真だけ・・?
04-14 10:04

おはよー!今朝もおなかが痛いよお。
04-14 10:03

04/13のツイートまとめ

yumialive

♪サル・ゴリラ・チンパンジーって歌ってた人、いる?
04-13 16:37

@yukkiewメールありがとうございます!これからもよろしくねっ♪
04-13 11:11

(^_^)/おはよー!あーーーーー。眠い。
04-13 11:08

04/12のツイートまとめ

yumialive

グラハム・ボネットは、ブルース・ディッキンソンと並んで、最強のボーカリスト・パフォーマー。だと思う。
04-12 22:58

04/11のツイートまとめ

yumialive

おはよー今朝ひさしぶりに、おはスタ見たよ。昔と変わりまくりやなあ。昔はもっとまったりした番組やった。サッカーのトムさんとか、怪人ゾナーは元気かなあ。
04-11 07:54

04/10のツイートまとめ

yumialive

こうして世の中はコミニュケーションの簡略化へ向かって行きましたとさ。
04-10 15:17

バカリズム氏のDVD「バカリズム案」を見ました。もうバカリズムワールド全開ですね!笑いが止まらなかったです。それと「トツギーノ」も何度見ても笑える名作!
04-10 14:34

(^_^)/おはよー・・・お腹すいた・・・
04-10 07:12

04/09のツイートまとめ

yumialive

ヤバい・・・寝てしまいそうだ。
04-09 16:04

でも、ブルースはアイアンメイデンに帰ってきた!あの喜び!短髪の方が似合ってると思った。だって・・・ジェット機操縦する時、髪が長いとじゃま(゚Д゚)ウゼェェェ
04-09 12:08

ああああああ!!その昔「エックスファクター」ゴミ箱に捨ててやった。だって・・・あのボーカルはないやろ。聴いた時、ずっこけて転びそうになったわ。あの男の名前は?・・・アカン。全く憶えてないw
04-09 12:04

BGMはアイアンメイデンの「Killers」です。でも、ボーカルはブルース・ディッキンソンでございます。ポールもよかった。でもそれだけ。そしてブルースは偉大!メイデンの声と言えば彼しかいない。
04-09 11:58

今、HTMLとかの勉強してる!完全手打ちでホームページ立ち上げたい(゚Д゚)ノ
04-09 11:49

(^_^)/おはよー以前からCTUが故障してたから、新品のCTUと取り替えてもらいました。これで快調にネットできるかな?
04-09 11:41

YouTubeから、遊戯王のアニメが全部削除されている。涙゚(゚´Д`゚)゚
04-09 00:25

04/08のツイートまとめ

yumialive

昔、いっしょにヘビメタを聴いてた友達の車に乗せてもらったら、BGMは山下達郎・・・何、その意味不明なチョイス・・・
04-08 21:34

丸尾末広先生。素晴らしい作品をありがとうございます。大ファンです。
04-08 09:47

(^_^)/おはよー!
04-08 09:43

04/07のツイートまとめ

yumialive

リッチーブラックモアってキモいな。
04-07 20:06

Joh Linn Turnerはどうしているのかなあ?昔のビデオだけど、「I surrender」カッコよすぎるぜよ。しかし、リッチーってさ、人材使い捨て野郎やなあw 
04-07 20:03

ごっつええ感じのDVD。おもろいなあ。今のダウンタウンっておもろくなさすぎる。
04-07 16:17

整形外科に行こうと思ってます。ああ!ご老人たちに混じって、ホットパックとか、赤外線浴びたりするんやろなあ・・・
04-07 10:34

ここんとこずーっと、膝が痛い。かなり超痛い痛い!階段昇り降り、超ヤバい。
04-07 10:29

おはよう。今朝はユーカリのアロマたいてます。鼻づまりにいいって聞いたからw
04-07 10:19

ヤバい。最近オノン飲んでないから、鼻炎満開ヽ(´Д`;)ノだって・・・お薬代が高くて飲んでないんです。でも、ぜんそくは悪くなってないです。
04-07 01:13

04/06のツイートまとめ

yumialive

youtubeで「哭きの竜」の動画を見ました。竜の声が池田秀人さん・・・と言えば、シャアですよ!わたしの初恋の人(嘘)でも、竜がかっこいいんですよね(*´∀`*)ほとんど何もいいませんけどね。
04-06 22:35

これってそんなに、はやってんの?
04-06 22:14

鼻がつまって仕方ない。花粉症じゃなくて、多分(||´Д`)o風邪・・・
04-06 22:03

プロフィール

めれんげ

Author:めれんげ
めれんげです。
極私的詩集の闇の部分を
こちらではさらけだしていこうかなあ
っと思っています。

よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
