

google

あるプロフィール。

あなたはどのサーチエンジン派ですか?

文字色trong>Google,Yahoo(Japan),bing,niconico,co.jp,co.kr,co.de,co.ru,com,
グーグルが主流でしょうね。おそらく。
ググレカスという、2ちゃんねる愛好者の言葉が
ありますからね。ggrks

ダメですよ。
あまり知識はありませんが、ヤフーをお薦めします。
もしくは、マイクロソフトのサーチエンジン「bing」がもっと良さそうです。
これは、ブロガーの実感です。
そしてわたしは、こう見えてもプロのシステムエンジニアです。
あるエンジアリングメーカーのSEでした。

いつもは、ヘンな記事ばかりですが、
この件は黙っていられないし、もっと真実を
知ってもらわなければ大変なことになります。

あなたの個人情報が、ある所にあるサーバー内に、
データとして残っているんですよ。
インターネット使用者にはプライバシーなんてないのが現状のようです。
そのあなたの個人情報が、サーバーのエラーやハッキングで、
世間にバラまかれるんですよ。
名簿屋がいます。ネット内に。
parental
parental




プロフィール

めれんげ

Author:めれんげ
めれんげです。
極私的詩集の闇の部分を
こちらではさらけだしていこうかなあ
っと思っています。

よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
