

わたしの愛する愛する猫の福ちゃんです


fukuneru1.jpgこんにちわ。今日は怖い詩とか、エロい暴言じゃありません(汗

うちのかわゆいぬこのご紹介です!この子は福くん(ちゃん)です!
fc2の方々には、めれんげの異常な猫好きは知られてないと思います(てれるう)
わざとここでは、怖そうにしてるだけで、
わたしは本当は、猫にまみれてニヤニヤして生きております

default.jpg 福ちゃんとにこちゃんはともだちです♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ニコニコ動画おもしろいです

ニコニコ動画

ニコニコ動画">ニコニコ動画

テーマ : それでいいのか日本国民
ジャンル : 政治・経済

ニコニコ動画で紹介しちゃいました!!

メルヘンの国のSL汽車(≧▽≦)
http://neko-no-inai-hibi.blog.so-net.ne.jp/
オリジナル作品は、グレイさんのブログ「猫のいない日々」までどうぞ!!
めれんげの古くからのお友達のステキなブログです!!
プロフィール

めれんげ

Author:めれんげ
めれんげです。
極私的詩集の闇の部分を
こちらではさらけだしていこうかなあ
っと思っています。

よろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
